今日、関西から新幹線に乗って、10代の少年が私に会いに来てくれました!
私を知ったきっかけは、図書館で借りたこの一冊だったそう。
『ピッと宇宙につながる最強の叶え方』
この本を図書館で見つけて、借りて読んで、手元に置いておきたいからと書籍を購入してくれたそう。
「他のスピリチュアルな本も読んだけど、Lilyさんの本が一番合理的と感じた」と話してくれました。
「幸せな人生にするために、瞑想をするよりも、ワクワクを行動する方が合理的で納得できた」とのこと!
本を書いて本当によかった〜!!って心の底から嬉しくなりました。
私の本を、知らないところで誰かが手に取ってくれている。そして、その人の人生にささやかながら新たな風を吹かせることができたなんて。
10代の若い子が、私の本を読んでくれているのも、心から嬉しい。
手に取ってくれてありがとう!
読んでくれてありがとう!
そして、私の本を図書館に置いてくれた図書館司書の方、ありがとう!
本を書いていると、思わぬ素敵な出逢いがあります。日本のどこかに、または海外に住んでいる素敵な誰かが、私の本を密かに読んでくれている。
もちろん、YouTubeやSNSもそうなのですが、私にとって書籍を通して出逢うご縁って、やっぱり特別だなって感じています。
今日もどこかで、私の本を読んでくれている人がいるなら、こんなに幸せなことはありません。
一度でも、私の本に触れたことのあるすべての方にありがとう!